メーキャップルームで綺麗に変身。

女装子さんが安心して「オンナ」に変身できる、メーキャップルームが大好評です。
もちろん男子禁制!初心者の方も存分に、納得がいくまでメイクの練習ができるので便利!
大型ミラーやドライヤーも完備していますので、シャワーの後でも素早く化粧直しができます。
P3なら、窮屈で暗いトイレや車の中で苦労してコソコソ変身する必要はありません。


お手頃価格で便利なレンタルロッカー!

利用者の皆様のリクエストにお応えして、月額制のレンタルロッカーサービスが始まりました。
女装子さんは何かと荷物が多いもの。しかも、家族や友達にはバレたくないから余計に大変です。
そんな荷物も、レンタルロッカーがあればプライバシーを保ちながらラクラク保管が可能に!
(詳しくはP3様店頭にてお問い合わせ・お申し込み下さい)




Hな気分を味わうなら、やっぱりDVDルーム。

ラウンジスペース奥のDVDルームは、アダルトな気分を楽しみたい人の秘密の花園。
気分を高めるDVDを鑑賞しながら、快適なソファーに座ってアノ人との距離を縮めましょう♪
ちょっとアダルトなトークをしたい時も、DVDルームなら一層ふたりのムードが高まりますよ。
ビデオショップの個室のような雰囲気がHなハートを刺激して人気のお部屋です。

鑑賞作品等に関するお問い合わせは、お店までお願いします。




factressは福岡市博多区の同性愛者コミュニティースペース「P3」公式コンテンツです。
本サイトはファン有志による運営を経てP3公式コンテンツとして認可されたものであり、内容・表現等に関する
各種お問い合わせはメールにてお願いします。(掲示板でのお問い合わせ・対応は行っておりません)
掲載テキスト及び画像の無断転載を禁じます。これら全ての著作権はP3に帰属致します。
サイトご利用の際は必ず〔サイト利用規約〕を事前にお読みになるようお願いします。

inserted by FC2 system